もしAmazonセラーセントラルにログインできなくなったら【直連絡URLです】
ここでのテーマは、もしAmazonセラーセントラルにログインできなくなったら、です。
結論というかお伝えしたいことは、直連絡URLです。
Amazonセラーセントラルにログインできなくなりました、どうしたらよいですか?
先日、そんな質問が来ました。
これは、困ります。
たいていの場合、同時に緊急事態に陥ってます。
そんなときは、こちら(直連絡URL)です。
もしものときのためにお気に入り登録ください。
関連して小ネタです。最近、よく聞かれることを書いてみます。
Q:テクニカルサポートへの問合せ方法は?
A:なかなか手順が入り組んでいます。初心者だとたどり着けない方もいます。こちらをご覧ください。
Q:テクニカルサポートにメールしてもテンプレートしか返ってこない。
A:最近、こうなりましたね。なんじゃこりゃーの答えになってない、例えば、こんなやつが返ってきます。※たぶんAIがやってます。
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こんなときは、わたしはすぐさまこんな返信を入れてますよ。そうするとようやく人間の対応になります。お試しください。
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Q:テクニカルサポートの人が未熟なんですけど。
A:これも最近、顕著ですね。こちら、新着レポートが出てましたので、ご覧ください。※とてもシンプルな解決策です。
Amazonの立場にたつと、テクニカルサポート業務の効率化は長期的な課題らしく、過去も、いろいろ手が加わりました。
が、出品者に優しい方向には変わってない印象です。上に書いたことを、適宜、採り入れて対策してみてください。
ということで、ここのテーマでのお話は以上です。
それでは。お付き合いいただき、ありがとうございました。