あなたもせどりで隠居しませんか?

ビジネス隠居セミナー第11回動画、公開しました。

お客さんはどこを見ている?

松尾幸典
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
松尾幸典
時短・高利益・安定のせどりをご指南します。

ここでのテーマは
お客さんの目線に対する
感度をもつ、です。
 
 

結論というか
お伝えしたいことは
 

お客さんが見ているところは
自分も見るようにして
変化に気を配ってください、です。
 
 
 

Amazonの商品ページは
たまに、
見え方が変わります。
 
昔はこんな感じでした。
(2016年3月の画面)
↓↓↓
ここをクリック
 

今はこんな感じです。
(2017年2月の画面)
↓↓↓
ここをクリック
 
※初見で見えるのが
先頭3行のみになりました。

 
 
 
 
で、大切なのは
見え方が変わったときには
お客さんが
受け取れる情報も
変わるということです。
 
具体的には
購入判断材料が変わります。
 
 
 
そこに
即座に対応できるか、と
それ以前に
お客さんと同じ目線で
いつも見張っているか、が
大事で、
 
このあたりは
地味ですが
本質的に
他人と差がつく
起点になります。
 
 
 
 
ということで
ここのテーマでの
お話は以上です。
 
 
それでは。
 
おつきあいいただき
ありがとうございました。

 

満員御礼いただいた
「せどり隠居セミナー」資料の
Lite版を無料で配布しています。

全8ページに凝縮していますので
隠居せどりの骨子を短時間で学べます。

特に、
・忙しいばかりで売上が伸びない。
・不良在庫ばかり増えて困っている。

というお悩みをお持ちであれば
隠居せどりは抜本的に解決する仕組みを持っています。

ぜひ、あなたのせどりに取り入れてください。



*メールアドレス
お名前(姓)
<ご注意>
ダウンロードボタンを押すと、メルマガの会員として登録されます。
登録後の自動返信メールにて資料のダウンロードURLをお知らせします。
メルマガも自動で配信が開始されます。
同意される方のみ、ダウンロードをお願いします。
この記事を書いている人 - WRITER -
松尾幸典
時短・高利益・安定のせどりをご指南します。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 50代向けの隠居せどり、お教えします。 , 2017 All Rights Reserved.