あなたも、せどりで隠居生活しませんか?

わたしのせどりが50代にぴったりな3つの理由

「アマゾンにはお世話になってるから」

松尾幸典
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
松尾幸典
時短・高利益・安定のせどりをご指南します。

ここでのテーマは
購入者の方への
電話対応です。
 
 
 
 
結論というか
お伝えしたいことは
聞くのが大事、です。
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、久々に購入者の方から
電話(着信)がありました。
 
 
折り返したところ、
 
長々とお話されましたが
要約すると
 
新品レベルを期待して
中古を買ったら
不満が残った、と
いうことでした。
 
 
 
 
 
 
そして、
「(商品は)もう捨てたから」と
 
あっさり言われ、
驚いていると
 
「でも、
 いつもアマゾンには
 お世話になってるから、
 どうこう言うつもりは
 ないんだ」
 
と言われて、
電話を切られました。
 
 
 
 
 
 
わたしは、ほとんど
あいづちをうつだけ
でしたが
 
こうしたときは、
釈明したり
反論したりせず、
 
まずはひたすら
聞くことです。
 
 
 
 
よく言われる
お客様対応のセオリーですが、
改めて感じた出来事でした。
 
今回は聞いていただけで
終わりましたので。
 
 
 
 
 
 
ということで
ここのテーマでの
お話は以上です。
 
 
 
 
P.S.
 
”日曜の朝は
せどりの勉強しませんか”
 
という提案で、
月2回のペースで開催してます
「ビジネス隠居セミナー」
 
次回は今度の日曜日です。
 
 
電ブレを掘り下げますので
 
電ブレが使いこなせていなければ、
ぜひお申し込みください。
※無料です。
 
↓↓↓
ここをクリック。
 
 
6月の予定も
公開していますので
あわせてご確認ください。
 
 
 
 
 
 
それでは。
 
お付き合いいただき、
ありがとうございました。

 

満員御礼いただいた
「せどり隠居セミナー」資料の
Lite版を無料で配布しています。

全8ページに凝縮していますので
隠居せどりの骨子を短時間で学べます。

特に、
・忙しいばかりで売上が伸びない。
・不良在庫ばかり増えて困っている。

というお悩みをお持ちであれば
隠居せどりは抜本的に解決する仕組みを持っています。

ぜひ、あなたのせどりに取り入れてください。



*メールアドレス
お名前(姓)
<ご注意>
ダウンロードボタンを押すと、メルマガの会員として登録されます。
登録後の自動返信メールにて資料のダウンロードURLをお知らせします。
メルマガも自動で配信が開始されます。
同意される方のみ、ダウンロードをお願いします。
この記事を書いている人 - WRITER -
松尾幸典
時短・高利益・安定のせどりをご指南します。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 50代向けの隠居せどり、お教えします。 , 2018 All Rights Reserved.