49歳で会社を早期退職。働くのは3時間の隠居生活を過ごしてます。

アマゾンにも○○で訴えるのが大事。

    
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アマゾンにも○○で訴えるのが大事。

ここでのテーマは
アマゾン対応での
一つの心得です。
 
 
結論というか
お伝えしたいことは
 
アマゾンにも
気持ちで訴えるのが
大事です。
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、低評価が付いて、
自動削除が
できなかったため、
 
次なる手段として、
購入者の方に
手紙を書きました。
 
 
すると、着いた頃、
先方より、
電話がかかってきて、
 
「どうしても
 削除できなかったので
 アマゾンに頼んだ」とのこと。
 
 
でも、その時点で、
削除されていなかったため、
テクニカルサポートへ確認。
 
↓↓↓
ここをクリック。
 
赤枠の文言が
わたしなりに
気持ちをこめた箇所です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アマゾンは
イメージ的に
冷たい対応をしそうですが
 
気持ちで訴えると、
意外とくみ取ってくれることが
あります。
 
 
特に、アカウント停止からの
復活レポートなどをみていると、
気持ちで押して、
アマゾンの判断が変わった
事例もみかけます
(諦めないことですね)
 
 
 
 
 
 
 
 
結果、わたしの低評価は
無事、削除されました。
 
 
テクニカルサポートからの
返事がこちら。
↓↓↓
ここをクリック。
 
 
気持ちが届いたかは
読み取れないですが、
結果的には良かったです。
 
 
 
 
 
 
ということで
ここのテーマでの
お話は以上です。
 
 
 
 
それでは。
 
お付き合いいただき、
ありがとうございました。

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