49歳で会社をアーリーリタイア。働くのは3時間だけの隠居生活を過ごしています。

電ブレ。高値売り商品を抽出する方法。

松尾幸典
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松尾幸典
時短・高利益・安定のせどりをご指南します。

ここでのテーマは
電ブレ、ラベル活用です。
 
 
結論というか
お伝えしたいのは
 
電ブレで、
高値で売れる商品だけを
抽出するラベル活用方法を
開発しました、です。
 
 
 
 
 
 
 
 
仕入れには大きくいって
以下の2種類があると
整理してます。
 
・安値売りを想定し、
 安く仕入れる
 
・高値売りを想定し
 高く仕入れる
 
 
 
 
で、
前者は
モノレート最安値を基準に
仕入れ値を決める方向性で
比較的簡単ですが、
 
後者が難しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
後者は
私なりに長く考えてきた
研究テーマでしたが
 
このたび、
電ブレのラベル機能を活用して
効率的に抽出できる方法を
開発しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・続きはセミナーで。
(すみません)
 
 
 
 
ということで
ここのテーマでの
お話は以上です。
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
私がオープンに書いていることは
有料級の情報、と
指摘されることが
あります。
 
これまで、あまり、
ピンと来なかったのですが、
 
世の中には実際に
値段がついている情報も
あるわけで、
 
値段がついている、
せどりセミナーや、
せどり教材も
実質、それにあたると
思います。
 
 
ここ最近、
お金を出したからこそ
クオリティの高い
情報が得られるという
ライン決めも、
提供者の責務という気が
しています。
 
 
 
 
 
 
言い訳みたいですが、
すごく大きく言えば
そうして資本主義がまわる、と
いうことでもあるかと思います。
 
(何でもかんでも、
 無料(ただ)にすると
 経済活動は破たんする、と
 いう意味で)
 
逆にいえば、提供者には
値段が付ける以上
高いクオリティを保つ
責務があると
肝に銘じなければと
思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
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それでは。
 
お付き合いいただき、
ありがとうございました。

 

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