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わたしのせどりが50代にぴったりな3つの理由

なぜ、これが売れる?

松尾幸典
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松尾幸典
時短・高利益・安定のせどりをご指南します。

ここでのテーマは
なぜ、これが売れる?です。
 
 
結論というか
お伝えしたいことは
 
付加価値を
つけましょう、です。
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤフオクでこんなものが、
落札されているのを
見つけました。
↓↓↓
ここをクリック
 
 
見ると、3日で
売れてます。
 
 
さらに、
履歴を見たところ
これまでも
たくさん、
売れてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
この事例は、
仕入れ値0円の
こんなものが売れるんだ、と
いう以上に
 
学べることがあって、
 
思うに、
このあたりの
至れり尽くせり感が
↓↓↓
ここをクリック
 
本当の売れる理由と
見て取れます。
 
 
 
 
すなわち、
単なるモノに
情報を付加価値として
のせている構造です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
転じて、
せどりも、
付加価値があるから
売れる構造を持ちます。
 
 
例えば、
ヤフオク仕入れ
アマゾン販売の場合、
 
ヤフオクでは
1.購入から到着までに時間がかかる
2.送料がかかる
3.素性が分からない人とのやりとりあり
 
といったお客さんの問題や不安を
 
アマゾンでは、
1)到着日が保証(但しプライム会員)
2)送料無料(一定金額以上。但しプライム会員)
3)アマゾンが間に入る安心感
 
というように解決、解消することで、
 
たとえ、
アマゾンがヤフオクより
高値であっても
買われます。
 
 
 
 
 
 
そして、
これは、
セラー間でも、あてはまることで、
 
例えば、
商品コメントで、
動作がきちんと確認されていることを
明記しているセラーは
 
明記していないセラーに比べると
その点で
お客さんの不安が解消され
 
たとえ、
自分が最安値でなくても
買われることが起こります。
 
 
意外と
応用範囲の広い考え方に
なります。
 
 
 
 
ということで
ここのテーマでの
お話は以上です。
 
 
 
 
P.S.
 
この用紙、
使い方もさまざまなのですね。
お守り用というのも・笑
↓↓↓
ここをクリック
 
 
日本人の3組に1組が
離婚するといわれますので、
目を惹く人、
手に取る人も多い気がします。
 
 
 
 
 
 
それでは。
 
お付き合いいただき、
ありがとうございました。

 

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