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せどりあれこれ

せどりのプロって?

投稿日:2017年12月7日 更新日:

ここでのテーマは
せどりのプロって?です。
 
 
 
 
結論というか
お伝えしたいことは
 
せどりだけに
限りませんが、
 
プロとは、
くり返し
結果が出せる人、です。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、ある著名な
コピーライターの方の
本を読みました。
ここをクリック。
 
 
印象に残ったのが
 
コピー(キャッチコピー)自体は
大阪のおばちゃんの方が
コピーライターよりも
面白い言葉を
出すときがある。
 
 
でも、
大阪のおばちゃんが
みんな、
コピーライターに
なれるかといえば
答えは「ノー」で、
 
なぜなら、
コピーライターは
面白い言葉を
同じレベルで何度も
くり返し出せないといけない。
 
 
それが
プロに求められること、
というくだりでした。
 
 
 
 
 
 
そして、どうやったら
くり返し出せるように
なるのかといえば
 
”なぜ”面白いのかを
正しく理解すること、
とのことでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
せどりにも
同じことがいえて、
 
1回だけ、売って
利益を出すのは
 
偶然、おいしい商品を
見つけたりなどでも
できます。
 
 
ただ、
くり返しできるためには
 
やはり、
”なぜ”売れたかを
正しく理解しないと
いけないです。
 
 
 
 
 
 
プロというのは、
食べていける人
(=生計を立てられる人)
ですので
 
偶然に頼ることなく
売ることができて
 
収入を
安定させないと
いけないです。
 
 
 
 
ということで
ここのテーマでの
お話は以上です。
 
 
 
 
P.S.
 
ここからは、宣伝になりますが
 
わたしが進めている
隠居せどらー養成プロジェクト
 
「ID WORKS」では
 
上の話の流れでいえば、
 
”なぜ”売れるかを
とことん
掘り下げていきます。
 
 
 
 
少しだけ、
先をお話すると
 
売るためには
 
・売れる理由を1つでもつくること
・売れない理由をすべてつぶすこと
 
の2つを
両立させること、です。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
売れる理由は、だいたい7つに
集約され
 
売れない理由は、仕入れ段階と
出品段階の2つにあります。
 
具体的には・・・
 
というように
行動レベルまで
掘り下げて理解したうえで
 
次は、行動に移し、
やり切るための
訓練をしていきます。
 
 
 
 
ご興味ある方は
わたしまでご連絡ください。
↓↓↓
ここをクリック。
 
ID WORKSの詳細をお伝えします。
 
 
 
 
それでは。
 
お付き合いいただき、
ありがとうございました。

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松尾幸典
49歳で会社を辞めて
専業せどらーに。
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