49歳で会社を早期退職。働くのは3時間の隠居生活を過ごしてます。

せどりで稼ぎ続けてる人がやっていること【売れ筋商品のリスト化】

  
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せどりで稼ぎ続けてる人がやっていること【売れ筋商品のリスト化】

ここでのテーマは、せどりで稼ぎ続けてる人がやっていることです。
結論というかお伝えしたいことは、売れ筋商品の継続的なリスト化です。

 

 

せどりは、ひとたび稼ぐより、稼ぎ続けることのほうがはるかに難しいです。
やることを変えないといけないです。
それで、稼ぎ続けるために最重要なことのひとつは、売れ筋商品の継続的なリスト化です。

せどりの仕入れリストは、ビジネスでの顧客リストにたとえられます。
リピート客をつくる一方で、新規顧客を開拓し、質と量を向上させていきます。
そのなかで、新規顧客を開拓するのと同じ位置づけの話です。

 

それでは、どうやってリスト化するのか?
その前に、わたしがやってる中古家電せどりに寄せると大事なポイントがもう1つあり、それは高価格商品を優先させることです。
なぜなら利幅がよいからです。

具体的な狙い目として、代表格はレコーダーです。
例えば、下記の商品
↓↓↓

売れ筋シリーズのひとつ、パナソニックのDIGAなので間違いないです。
実際、よく売れてます(デルタトレーサの波形をみてください)。

 

見つけ方は、AmazonのTOP画面で「レコーダー」と検索し、ヒットしたものを「価格の高い順」で並び替えます
↓↓↓

 

そして、わたしも最近知りましたが、asinee という拡張機能(なかなかの超絶ツール!)で、がさっと、取得するとよいです。
これを、月に1回とか、継続的にやるとよいです。

 

ということで、ここのテーマでのお話は以上です。

P.S.

さらに仕組み化するなら、”商品”ではなく”セラー”に着目すること。
「デイせど」を使います。
↓↓↓

常にこうした売れ筋商品を出品してる”セラー”を見つけ、セラー登録し、出品商品を追っかける。
そうすると、商品を見つけることが自動化されます。

なかなか悪魔的にえぐいです。

デイせどで、登録セラーを入れ替えてる人はまだまだ少ないですので、ここまでやるとほんとに差がつきます。
お試しください。

 

それでは。お付き合いいただき、ありがとうございました。

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カスタマーレビュー


私自身が現在50歳会社員ということもあり、松尾さんがせどりを始めた当時も49歳会社員だったとのことですので、背景的にも非常に参考になることが多いのではないかと考え、こちらの電子書籍を拝読させていただきました。
率直な感想は、せどり初心者が知りたいことを非常に簡潔に、かつ大変わかりやすくまとめてあり、様々な手法を提示せずに一択を推奨しているところも、何から始めて良いか悩ましい初心者には非常にありがたい内容でした。
ブログも併せて拝読し、これからの活動の参考にさせていただきたいと思っております。


無料のレポートなので、正直それなりのものという気持ちがありましたが、読んでみて、良い意味で裏切られました。今まで読んだこの種のレポートに比べ大変理論的な説明に驚かされました。信頼できる方だと思いました。


初めまして。いつもメルマガを拝見させていただいております。今回第三部で有料級の具体的な手法を公開していただき有り難く拝見させていただきました。
私も松尾さんが会社を退職されてせどり専業に取り組まれた年齢49歳に今年なりますので、とても親近感が湧いてせどり自体に興味が湧いてきました。またせどり塾に参加させていただく折にはお世話になろうと思います。

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