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49歳で会社をアーリーリタイア。働くのは3時間だけの隠居生活を過ごしています。

購入者の目にとまる出品者とは?

松尾幸典
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この記事を書いている人 - WRITER -
松尾幸典
時短・高利益・安定のせどりをご指南します。

ここでのテーマは
購入者の目にとまる
出品者とは?です。
 
 
 
 
結論というか
お伝えしたいことは
 
購入者の目にとまる
出品者になるために
 
まずは、
商品コメントの
書き方をおさえて
おきましょう、です。
 
 
 
 
 
 
 
 
Amazonの売り場で
ニーズのある商品が欠品
(=出品者がゼロ)のときは、
販売チャンスになります。
 
 
 
 
 
 
さらに、出品者がいても
実質ゼロと同じ出品者が
いる場合、
同じように販売チャンスに
なります。
 
 
それで、
実質ゼロの出品者の
ひとつの典型は
商品コメントが
貧弱な出品者です。
 
商品コメントは
奥深くて語ることが
たくさんありますが、
 
まずは、このあたりが
基本になりますので
ご一読ください。
↓↓↓
ここをクリック
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて、
意味づけしますと、
 
実質ゼロの出品者は
カウントしないことで
 
出品者ゼロのときと
同じ手法で
売るという発想が
生まれます。
 
 
 
 
 
 
出品者ゼロのときに
売る手法というのは
例えば、
こんな感じです。
 
↓↓↓
ここをクリック
 
※私の以前の
 レポートになります。
 
 
 
 
 
 
ということで
ここのテーマでの
お話は以上です。
 
 
 
 
それでは。
 
お付き合いいただき、
ありがとうございました。

 

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